【出演者募集!】2024年2月「美女と野獣」上演決定!

ミュージカル教室

みなさまおはようございます☀️

この頃は夏のようにカラッとした日が続いたかと思えば
今日はちょっぴり蒸し暑い…☔
気温差で体調崩したりしていませんか?💦

さて!
先日CATS上演の裏話などをお伝えしていきましたが
今日は気持ち新たに来年2月に迫る
次回公演のお知らせをしたいなと思います!

CATS裏話が気になる方はコチラからぜひ!

次回公演は・・・!?

さて!気になる次回公演は
今日の記事タイトルの通り
ミュージカル「美女と野獣」
に決定しました!!!

次回作品を決めるにあたっても
みんなからどんな作品を演じたいか
たくさん案を出してもらいまして・・・

そして今年度は「美女と野獣」を上演することに決まりました!
早速4月から、基礎レッスンと並行して
少しずつ楽曲やセリフ稽古をスタートしています💡

キャストオーディション!

作品決定に続いて次はキャストオーディション!
オーディションまでの期間に
この役はどんなキャラクターかな?
どんな歌を歌う役なんだろう?
などなどみんなで考えながら稽古を進めます♪

8月6日(日)に開催予定のオーディションは
年齢、経験年数問わず全員が審査対象です!

4歳さんから中学生までのみんなが
自分のやりたいキャストを獲得するために
歌・演技・ダンスの稽古に励みます。

この頃は毎週稽古場に行くたびに
「先生~私チップやりたいけどどうしたらチップになれる?」
「ガストンおいしい役だよね?!やりたいな~」
「やっぱりベルが一番やりたい!」
「ぼくはやりたい役のために毎日ストレッチしてるよ!」
とみんなもうキャストのことで夢がどんどん膨らんでいます✨

一体どんなキャスティングになるのやら…
我々大人たちもとっても楽しみです!

関連記事