Ray11月号に掲載されました★

知育音楽教室

みなさまこんにちは!

秋とは名ばかりでまだまだ日中は暑い…😩

でも夜はずいぶん秋らしくなってきましたね🍁🍂

さて!タイトルの通り!

9月22日発売のRay11月号に

オペラミュージカルクラスが掲載されました✨

そう…雑誌はもう11月号なのね…笑

気が早いったらありゃしない😇

さてさてそんな今注目の習い事

オペラミュージカルクラスですが…

2023年2月19日(日)!

ミュージカルCATS上演決定!!

上演決定を受けてあと少しだけ!

メインキャスト枠に余裕がありますので

気になる方は今が参加のラストチャンス✨

ちょっぴりどんな様子かお見せしますね🤗

オペラ歌手によるボイトレ🎶
ミュージカル女優のダンスレッスン💃
最年少は4歳さん!!✨

ちなみに参加されてるちびっこの入会の決めては

『ディズニープリンセスになりたーい👸✨』

…なんて素敵な夢🥹❤️

もちろん叶えられちゃいます!!

ラプンツェルやエルサ、ベルになりきって

とびっきりキュートな笑顔で歌ってます✨

プリンセスに憧れてるそこのあなた!🥰

是非一度遊びにいらしてくださいね✨

10月は毎週見学・体験レッスン開催中!

11月からはいよいよ本格的に

ダンスレッスンもスタートするので、

今がラストチャンスです🥺

関連記事